お知らせNEWS

2023年3月試験対応版の通学講座をアップしました

2022.11.29(火曜日)

平日、休日と、ご都合にあわせてご選択ください。
給与計算の基本をゼロから体系的に学ぶ「対策講座」と、本試験同様の受験体験が出来る「模擬試験講座」の2種があります。

給与計算実務能力検定の試験対策を熟知した認定講師が丁寧に解説致します。

通学講座の最新スケジュールはこちらをご覧ください。
https://jitsumu-up.jp/live-seminar/

 

東京会場

元有名予備校の講師を経験した試験対策のプロが法律知識をわかりやすく解説します。
試験の内容に即した事例をあげながら、ポイントを押さえた丁寧でわかりやすい解説講義が好評です。

 

Zoom会場

2級対策講座と2級模擬試験講座を通しで学ぶセット講座です。
3日間コースと2日間コースがございます。
会場まで出かけずに、解説講義受講と模擬試験受験が出来て、安心です。

 

大阪会場

講義がわかりやすい!とリピーター続出の大阪会場です。経験豊富な講師の実務知識も織り交ぜた講義で理解が深まります。
昨年好評をいただきました夜間複数日程コースもございます。お仕事帰りでも無理なく学習いただけます。

 

札幌会場

近年ぐんと受験者数が増えてきた北海道です。
丁寧でわかりやすい少人数講義で質問もしやすいと好評をいただいております。

 

他会場につきましても、決定次第、最新情報をアップしていきます。