事業者名 | 一般社団法人実務能力開発支援協会 |
---|---|
代表者 | 栗原 浩幸 |
所在地
お問い合わせ先
|
|
サービス内容 |
|
サービス 提供方法 |
教材教材は、当社指定の宅配業者・郵便事業者にて発送します。配送先は国内に限ります。(教材の発送は、入金確認後5営業日程度で発送となります)。 WEB講座の場合、ログイン可能なアカウント情報を別途電子メールにてお送りします(使用教材の発送は、入金確認後5営業日程度で発送となります)。 通学講座入金確認後5営業日以内に電子メールにて、受付完了メールを送信します。受講票は受講日5営業日前に電子メールにて送信します。受講票の案内に従って、お申込講座当日にご受講ください。 |
お申し込み 受付期間 |
教材随時。ただし、受験される検定試験の時期に応じた教材かを事前にご確認の上、お申込みください。 講座ご希望の講座の3営業日前までにお申込みください。ご希望の講座が定員に達している場合にはキャンセル待ちとなります。 |
お申し込み方法 | 本サイトにおける申込フォーム、電話、FAX |
価格 | 各教材・講座の詳細ページに税込価格で表示。教材の送料は、弊社指定の方法での発送の場合につき、弊社で負担します。 |
代金の お支払い方法 |
・クレジットカード決済 ・コンビニ決済 ・銀行振込 ※企業様のお申込の場合はご請求書対応も致します。 ※(コンビニ決済の場合)お申込み後に送付するお振込のご案内メール到着後、10日以内にお振込みください。 ※弊社団にてご入金確認後、申込受付完了となります。確認とその後の流れに関するメールを配信致しますのでご確認ください。 ※ご入金の確認が出来ない場合はキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。 |
サービス
代金以外の 必要料金 |
銀行振込手数料はご負担願います。 |
返品・交換
キャンセル について |
DVD講座・WEB講座・テキスト等教材お支払い手続き完了後、お申込者側の都合によるキャンセルの受け付け、返金はいたしません。ただし、万が一送付した教材が破損・汚損 していた場合やご注文と異なる教材が届いた場合は、商品到着日より10日以内に弊社にご連絡頂ければ、費用弊社負担にて、直ちに商品の再発送手続きをさせていただきます。 通学講座・Zoom講座講座の申込みのキャンセルは、原則、講座開催日の3営業日前までは無料にて承ります。それ以降のお申し出はキャンセル料として受講料の 50%を申し受け、ご返金いたします(この時の振込手数料はご負担いただきます)。講座当日のキャンセルについては、受講料の払い戻しは致しません。 |
免責事項等 |
|