==================================================
ZOOMを初めて利用する方、接続方法がよくわからない方は、必
==================================================
●Zoomミーテイングへの参加方法
↓↓↓↓
https://zoomy.info/manuals/san
この手順通りに行えば、ミーティングルームに入室できます。
【お願い】
Wi-Fi(無線LAN) を使用している場合は、回線が不安定になることがございますため
有線接続でのご受講を推奨しております。
お客様側のインターネット環境による通信不良や通信切断等により
また「PCのバッテリー不足」が原因で接続が不安定になる場合
弊社は責任を負いかねますのでご了承ください。
==================================================
――――――――――――――――――――
【Zoom講座】ご受講までの流れ
――――――――――――――――――――
★お問い合わせまたは冊子教材やご招待URLがお届け出来ていない場合は
お手数ではございますが以下までご連絡お願い致します。
一般社団法人実務能力開発支援協会
TEL 03-5283-6508
<事前準備>
①事前にZoomアプリをダウンロードし、開始前までに必ず動作確認をお願いします
②サイトよりお申込みください。ご決済が完了すると受付完了となります。
(申込内容の確認メールが自動配信されます)
Zoom講座のお申込みは以下よりお申込みください。
(ライブ講座スケジュール一覧)
https://jitsumu-up.jp/live-seminar/
③当日使用する冊子教材はご入金確認後、ヤマト運輸より発送致します。
④ご受講日5営業日前にZoom受講に必要なご招待メールを配信致します。
当日までご招待メールは必ず保存ください。
※ご受講日3営業日前までに冊子教材やZoomご招待メールがお届け出来ていない場合は
お手数をおかけいたしますが弊社団までご連絡ください。
<ご受講日当日>
⑤事務局は受講開始30分前からスタンバイしております。
④のご招待メールに記載の「招待URL」をクリックしてZoom会場にご入室ください。
なるべく5分前までにはご入室お願いします。
30分より前にご入室頂いた方は、ホストが入室許可するのをお待ちください。
※万が一、うまくご入室出来ない場合は、弊社団までご連絡ください。
⑥講座開始時間前にオーディオ・カメラの確認およびご本人確認を行います。
ご受講者様確認のため、お申込み時のお名前でご入室ください。
●画面の設定で「ビデオ」の設定をONにしてご受講ください。
>講師は、ライブ講座同様、皆様の表情で理解度を確認しながら講義を進めて参ります。
ご受講者様のお顔は、講師と運営の画面では確認出来ますが、
ご受講者様の画面では他のご受講者様のお顔は確認出来ないよう設定しております。(フォーカスモード)
ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
⑦確認がお済みの方は、離席が可能です。
開始5分前にパソコンの前にお戻り下さい。
⑧定刻より講座を開講致します。
※回線の都合等により、途中でZoom会場から退出された方は、
上記④のご招待URLより再度ご入室ください。
ご受講環境を事前にご確認いただき、円滑なセミナー進行にご協力
<ご受講後>
⑨講座当日、アンケートをメール配信致します。お時間ございます時に回答を送信ください。
==============================
お困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。