お知らせNEWS

GW休業のお知らせ

2023.04.24(月曜日)

まもなくGW期間となります。
実務能力開発支援協会では、発送、お問い合わせ対応に関しまして、誠に勝手ながら、通常の土日休業以外に以下の通りお休みさせて頂きます。ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

GW休業 2022年5月3日(水)~5月7日(日)まで

<教材の発送について>
5月2日(火)正午までに入金確認ができたものまではGW休業前に発送致します。
 GW休暇中に学習をご希望のお客様はお早めにご対応をお願いいたします。
 上記以降にご入金いただきましたお申込みについては5月8日(月)から順次対応して参ります。

<お問い合わせへの回答について>
5月2日(火)18時までに頂いた内容へはGW休業前に回答致します。
 上記以降にいただきましたお問い合わせについては5月8日(月)より順次対応して参ります。
(ログインに関するお問い合わせ等、緊急性がある場合は可能な限り対応いたします)

お待たせ致しまして申し訳ございませんが、ご理解ご了承の程、お願い致します。

GW休業期間中も教材のお申込みやお問い合わせは公式サイト上から24時間受付しております。
お問い合わせはサイト右上にあります「お問い合わせ」ボタンよりお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。