お知らせNEWS

【重要なおしらせ】WEB講座お申込みをご希望の皆様へシステム不具合のお知らせ

2023.03.13(月曜日)

平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

3月10日(金)より、弊社公式サイトでのWEB講座お申込みに関し、うまくお申込みいただけない状況が発生しております。

試験直前時期に、ご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしていること、深くお詫び申し上げます。ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

WEB講座お申込みをご希望のお客様は、以下をご確認いただき、ご不明点がございましたら大変お手数をおかけしますが、至急弊社団までご連絡ください。

【対象講座】
・2級対策講座(WEB講座)
・2級模擬試験講座(WEB講座)
・1級対策講座(WEB講座)
・1級模擬試験講座(WEB講座)

【状況】
WEB講座をカートに入れて、お支払画面で「注文する」ボタンをクリック後、 以下のエラーメッセージが出て、申込に進めなくなる
「! 〇級対策講座(WEB)は申込済みです」
「! 〇級模擬試験講座(WEB)は申込済みです」

【この表示が出た場合にお願いしたいこと】
ご希望の講座種別(2級対策講座・2級模擬試験講座・1級対策講座・1級模擬試験講座)の『DVD講座』をカートに入れ、その他連絡事項に、WEB講座ご希望の旨ご記入のうえ、ご注文ください。
➡弊社団で確認次第、WEB講座への切り替え手配し、改めてご注文内容について連絡いたします。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。