お知らせNEWS

3月試験対応版の通学講座をアップしました

2021.11.30(火曜日)

東京会場

平日、休日と、ご都合にあわせてご選択ください。
ご好評を頂いております2級対策講座2日間コース、模擬試験講座は1日コース(午前中に模擬試験+午後は解説講義を受講)で設定いたしました。

横浜会場

毎年対策講座と模擬試験講座を通しで学ぶセット講座が大好評の横浜会場です。

2級対策講座+2級模擬試験講座(平日5日間コース・日曜3日間コース)も例年通り実施します。

対策講座を複数回にわけて学習し、最終回では模擬試験まで受講できますので、試験対策として初心者の方におススメです。

大阪会場

講義がわかりやすい!とリピーター続出の大阪会場です。経験豊富な講師の実務知識も織り交ぜた講義で理解が深まります。

札幌会場

近年ぐんと受験者数が増えてきた北海道です。丁寧でわかりやすい少人数講義で質問もしやすいと好評をいただいております。
是非ご参加ください。

熊本会場

試験の内容に即した事例をあげながら、ポイントを押さえた丁寧でわかりやすい解説講義が好評です。
お近くにお住いの方は是非ご検討ください。

大分会場

丁寧で質問のしやすい講義が好評の講師です。
不明点は講義後に直接講師にご質問ください。
大分地域の方、ふるってご参加ください。

Zoom会場

通常1日で完結する学習内容を3日にわけて学習します。
講座終了後は、収録した動画を復習用として配信予定です。
カメラ付パソコンやタブレット等でご参加ください。

詳細はこちらをご覧ください。

他会場につきましても、決定次第、最新情報をアップしていきます。