お知らせNEWS

東京オリンピック・パラリンピック開催中の商品発送や問い合わせ対応について

2021.07.08(木曜日)

まもなく東京オリンピック・パラリンピックが開催されます。
以下期間は祝日と土日にあたりますため、お休みを頂戴いたします。

【7月22日(木祝)~7月25日(日)】

また、東京オリンピック・パラリンピック開催期間中とその前後においては、
関東地方を中心とする一部地域において、大規模な交通規制が実施される予定と
なっておりますので、教材のお届けに遅れが発生することが見込まれます。

期間:2021年7月13日(火)~8月8日(日)
       8月17日(火)~9月5日(日)

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご了承の程お願い申し上げます。

==========
お問い合わせはサイト右上にあります「お問い合わせ」ボタンよりお願い致します。

また、開催期間中も教材のお申込みは公式サイト上から24時間お申込みいただけます。
土日祝日にご入金いただきました教材に関しましては、休み明けには発送手配いたします。

7/21(水)12時までに入金確認ができましたご注文につきましては、
7/21(水)中に発送手配いたしますが、上記配送遅延の可能性もございますので
予定通りの日時でお届け出来ない可能性もございます。
開催期間中に学習をご希望のお客様はお早めにご対応をお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。