お知らせNEWS

【キャンペーン実施中!】ホームページリニューアルのお知らせ

2021.02.14(日曜日)

いつも実務能力開発支援協会のサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、当サイトの利便性向上のため、お申込み時のカートシステム等のリニューアルを行いましたのでお知らせ致します。
サイトを訪問頂いた皆様に、より詳細でわかりやすい情報をお届けし、便利に利用いただけるように、コンテンツ等を見直しました。詳細は以下をご覧下さい。

なお、期間限定のクーポンコードをご案内致します。この機会に是非ご活用下さい。

【キャンペーン内容】

キャンペーン期間:
2021年2月16日(火)~2021年3月15日(月)23:59
 ※期間を過ぎますとご利用いただけませんのでご注意下さい

キャンペーン対象商品:
2級対策講座(DVD講座、WEB講座、通学講座)
2級模擬試験講座(DVD講座、WEB講座、通学講座)
1級対策講座(DVD講座、WEB講座)
1級模擬試験講座(DVD講座、WEB講座)
 ※入門講座DVD、公式テキストは対象外です

キャンペーン参加方法:
以下のクーポンコード(半角英字8字)をカート画面「クーポンコード」欄にご入力頂き、右横にある「クーポンを適用」ボタンを押して下さい
(適用された割引金額が「カートの合計」欄に表示され、合計額も割引後の金額に反映されます)

キャンペーンクーポンコード:
Renewnew
 ※半角英字8字です

主な変更点のご紹介

1.お支払い方法の追加

これまで銀行振込のみでご対応をお願いしておりました決済方法にクレジット決済・コンビニ決済が増えました。お客様のご希望に合わせて選択下さい。
 ・クレジット決済
 ・コンビニ決済
 ・銀行振込
 ・請求書払い(企業様のご利用に限らせて頂きます)

2.カートシステムの導入

各ページをご覧頂きながら、ご希望の商品をカートに入れてお買い物頂けるようになりました。ゆっくりご検討下さい。

3.複数購入が可能になりました

給与計算実務能力検定の公式テキストや講座DVD等の教材の複数購入が可能になりました。
(WEB講座に関しましては、お申込頂きますメールアドレスに対してアカウント登録する関係上、まとめてのお申込みはできません。ご利用頂く方それぞれのメールアドレスでお申込下さい)

4.「給与計算実務能力検定」および「講座・教材」についての紹介を充実させました

「給与計算実務能力検定」ってどんな問題が出題されるの?どうすれば受験できるの?対策講座ってどんな教材で学習するの?等、詳細情報を充実させました。

5.FAQページを加えました

これまで弊社団に寄せられた多くのご質問の中でも、よくあるご質問についてまとめました。検定について、学習について、注文について、各講座について。ご不明な点がありましたら、是非ご確認下さい。

今後も、検定の学習をご検討頂いている方も、既に合格して知識を実務等に活かして頂いている方にもお役立ていただけるサイトとなるよう、WEBサイトの充実と向上に努めて参ります。

皆様には今後とも変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。