お知らせNEWS

2021年3月21日試験対応版 WEB講座開講のお知らせ

2021.01.12(火曜日)

大変お待たせ致しました。

「給与計算実務能力検定」WEB講座が開講しました。
こちらは2021年3月21日(日)試験に対応した講座内容になります。

・2級対策講座
・2級模擬試験講座

スマホやタブレットなど、インターネット接続環境がございましたら、いつでもどこでも学習できます。外出先や移動中にご覧頂く機会が多い方にはおススメです。(Wi-Fi推奨)

詳細はこちらをご覧ください

お客様のご都合にあわせて学習頂くことができ、お時間がなくて中断しても、そこまでの解答を保存して続きから再開することが出来ます。
また曖昧な問題などにフラグをつけたり、わからなくて問題を飛ばしたりしても 一目でわかりますのであとで問題に戻って確認することが出来ます。
受験終了すると、すぐ採点され、それぞれの問題の解説が解いていただいた結果とともに ご覧いただけます。
こちらの結果はWEB講座ご利用可能な期間はずっと保存され、振り返ることはもちろん、 ご自身のご受験結果(点数)の推移を確認できます。
文字での解説でわからない点は、 講師による解説動画(こちらはDVD動画と同じものです)をご覧いただくことができます。
WEB講座では、各解説動画に「動画を見た」「理解した」など、
ご自身でご自由にお決めいただいて進捗チェックマークをつけることができます。

お申込みをお待ちしております。