お知らせNEWS

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、営業時間短縮のお知らせ

2020.04.07(火曜日)

いつも弊社団サイトをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止および緊急事態宣言発令を受け、当面の間、在宅勤務(テレワーク)やフレックスタイム等による時差出勤を実施します。
つきましては、営業時間、お問い合わせへの対応、商品発送について以下の通り変更いたします。


■ 営業時間の短縮について
平日:10:15~15:15 (通常営業時間 10:00~18:00)

なお、社内運営は少人数での交代制となるため、お電話による対応でご不便をおかけする場合がございます。
お問い合わせ等は、以下のフォームからも承っております。

【お問い合わせフォーム】https://jitsumu-up.jp/wp/contact/

 

■ 商品発送について
ご注文いただきました商品の出荷につきましては、1~2日程度の遅れが生じる場合がございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

※政府の協力要請などにより、上記の営業時間等につきましては急遽変更させていただく可能性がございます。 変更が発生した場合については、改めてホームページにてご案内をさせていただきます。