==================================================
ZOOMを初めて利用する方、接続方法がよくわからない方は、必
==================================================
●Zoomミーテイングへの参加方法
↓↓↓↓
https://zoomy.info/manuals/san
この手順通りに行えば、ミーティングルームに入室できます。
【お願い】
Wi-Fi(無線LAN)等、有線接続以外の通信環境で受講する場合は、回線が不安定になることがございますため
有線接続でのご受講を推奨しております。
またスマートフォンでのご参加も可能ではありますが、画面も小さく、
回線も不安定になる可能性が高いため、パソコンでのご受講を推奨しております。
お客様側のインターネット環境による通信不良や通信切断等により
また「PCのバッテリー不足」が原因で接続が不安定になる場合
弊社は責任を負いかねますのでご了承ください。
==================================================
――――――――――――――――――――
【Zoom講座】ご受講までの流れ
――――――――――――――――――――
★お問い合わせまたは冊子教材やご招待URLがお届け出来ていない場合は
お手数ではございますが以下までご連絡お願い致します。
一般社団法人実務能力開発支援協会
TEL 03-5283-6508
<事前準備>
①事前にZoomアプリをダウンロードし、開始前までに必ず動作確認をお願いします
②サイトよりお申込みください。ご決済が完了すると受付完了となります。
(申込内容の確認メールが自動配信されます)
Zoom講座のお申込みは以下よりお申込みください。
(ライブ講座スケジュール一覧)
https://jitsumu-up.jp/live-seminar/
③当日使用する冊子教材はご入金確認後、ヤマト運輸より発送致します。
④ご受講日5営業日前にZoom受講に必要なご招待メールを配信致します。
当日までご招待メールは必ず保存ください。
※ご受講日3営業日前までに冊子教材やZoomご招待メールがお届け出来ていない場合は
お手数をおかけいたしますが弊社団までご連絡ください。
<ご受講日当日>
⑤事務局は受講開始30分前からスタンバイしております。
④のご招待メールに記載の「招待URL」をクリックしてZoom会場にご入室ください。
なるべく5分前までにはご入室お願いします。
30分より前にご入室頂いた方は、ホストが入室許可するのをお待ちください。
※万が一、うまくご入室出来ない場合は、弊社団までご連絡ください。
⑥講座開始時間前にオーディオ・カメラの確認およびご本人確認を行います。
ご受講者様確認のため、お申込み時のお名前でご入室ください。
⑦確認がお済みの方は、離席が可能です。
開始5分前にパソコンの前にお戻り下さい。
●画面の設定で「ビデオ」はONにしてご受講ください。
>講師は、ライブ講座同様、皆様の表情で理解度を確認しながら講義を進めて参ります。
⑧定刻より講座を開講致します。
※回線の都合等により、途中でZoom会場から退出された方は、
上記④のご招待URLより再度ご入室ください。
※状況により、運営からチャットで個別にご連絡させて頂くことがございます。
その場合は運営宛にご返信頂けましたら助かります。
ご受講環境を事前にご確認いただき、円滑なセミナー進行にご協力
<ご受講後>
⑨講座当日、アンケートをメール配信致します。お時間ございます時に回答を送信ください。
==============================
お困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。