協会からのお知らせNEWS

お盆期間中の営業と教材発送について

2025.08.04(月曜日)

お盆期間中、弊社団はカレンダーどおり営業しております。
お盆期間中の学習をご検討中の方は、お早めにお申込とご入金対応をお願い申し上げます。

<休業日>
土、日、祝日
※8月11日(月)は祝日のため、休業いたします

<教材の発送について>
上記休業日以外は通常営業を行っております。
原則、毎日午前中までのご入金で締めさせていただき、
遅くとも1~2営業日以内にはヤマト運輸にて発送手配いたします。

なお、お盆期間中は、ヤマト運輸をはじめとする各配送会社において、
集荷時間の変更や交通渋滞などの影響により、配送遅延が発生する可能性がございます。
お急ぎのご注文につきましては、なるべく余裕をもってご注文いただきますようお願いいたします。
また、お届け希望日時のご指定についても、ご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。